就活記録②進まない就活編

どうも〜!ネガティブ22卒就活生です!汗

ポジティブになる。ポジティブになりつつある。(自己暗示大事)

 

早くこの就活から抜け出したい。

本当にそれだけ。願うのはただ1つ。「内定」ください!!!

 

英語を使ったグローバルな仕事ができれば、ただそれだけでいい!

(なかなかない(笑))

 

でもたまたま大学の先輩が紹介してくれる会社が外資系でバリバリ英語使う仕事だから、最近は、ただただそこから内定もらえることを願うばかり。

 

一応その先輩いわく、紹介で入ったらほぼ内定もらえるらしい(笑)

しかも私が英語資格なかなか高得点だったから「それなら余裕だよ」とか言ってくれてる!

本当にそれにかけてる!!まじで先輩、人事の方、神様お願いします。

 

実際、仕事内容も高度な専門性身につく仕事だから普通に興味あるし、その分野の勉強して資格とったら手に職つけられるからそれもいい。

 

とりあえず今はそこの会社の選考案内待ち。

 

来春は絶対に社会人になるぞ!!!!

私なら大丈夫。なんとかなる。